第二作戦開始

GNO2日記 23時時点で54位と低迷しています。既にユング隊と12エリに通算2敗しているので、しょうがないですが。 明日にはPグフ出るので少しはマシになるとは思いますが、あまりモチベーションも上がらないのでこのまま低迷しそうです。

第一作戦終了

GNO2日記 最終順位は16位でした。先制5だと色々と勝手が違ったようです。次回に生かせればいいのですが・・・。 さて、今回から褒章機が変わりましたが貰ったのはザクⅠ☆とイマイチな結果です。今後に期待しますか。 最終編成は、陸×2、専C、専マゼ×3で、…

上がったり下がったり

GNO2日記 23時時点で19位と少し上げてきました。ただ結構11エリに負けていますので調子は良くないようです。 部隊戦術取りましたので、部隊を左寄りにしてツバメを実行中。これで釣られて飛び出すことはなくなります。 といっても完全先制取れているわけで…

下降気味

GNO2日記 今日お休みだったので、ちょこちょこ調整していたものの全部裏目に出てしまい、大きく順位を下げる結果に。22時時点で29位となりました。 今回、先制5での前線アタックでしたが、今まで先制6でのノウハウしかなかったので上手くいかないようです…

前線アタックちう

GNO2日記 2度目の前線アタックですが、なんとか勝てているようなのでしばらく放置してみようと思います。 編成は、C×2、専C、専マゼ×3という重量編成ですが、0時時点で13位まで上がってきました。今回は後半のPC戦を考慮して、先制を5に抑えています。…

現在17位

GNO2日記 23時現在で17位です。一時期13位まで追い上げましたが、欲出して前線アタックかけたら見事に11エリに殲滅されました。(T△T) アウアウ〜 まだまだ、反応が足りないようです。もう1レベル上がるのを待つしかないかな。射撃を全て専マゼにして順番を変…

第一作戦開始

GNO2日記 もう何クールになるか判らなくなりましたが、とりあえず第一作戦開始されました。 前クールの通算廃ランクは10位でした。前回よりも少し順位が上がってきているので、もう少し上を狙っていきますかね。あまり気合を入れた日記を書こうとすると長続…

第三作戦終了

GNO2日記 本日レロ乙発売日で、作戦は22時に終了しました。 順位は16位と、まあどうでもいい順位でした。 作戦前半は3壁かな〜?2壁かな〜?と常に迷ってましたね。 結果的には3壁のほうが抜刀隊に対して有効だったんじゃないかと思いました。データ取ってた…

第二作戦終了

GNO2日記さて、第二作戦もなんとかジオンの成功で終了しました。 順位は7位で、こちらもなんとか1枚目に載ることができました。( ̄ー ̄; ヒヤリ 今回は、作戦当初から3壁2射の5機編成で頑張っていましたが、上位はまだ6機編成でいけるようでした。NPCが…

第1作戦終了

GNO2日記なんとか、廃1位を取れました。前クールも第1作戦は1位でした。 でも、調子がいいのは最初だけなんですよね・・・orz終わった直後のパラは、こんな感じ うちは格闘壁3枚です。宇宙のとき、どうしようかしらん?w 今回は余計なスキルを一切…

とっくに開戦

GNO2日記すでに第一作戦もかなり進行して、明日には陸ザクが発売されます。 23時現在で、廃1位を維持しています。 調子のいいときぐらい更新しますかねwとりあえず、現在のパラとスキル取得状況 隊長 26.40.41 格特5 対空1 先制6 戦術1 部下壁 2…

終戦

GNO2日記 さて、終戦を迎えましたが、通算廃ランクは14位でした。 前クールよりも1つ順位落ちてるやん・・・orz 結局宇宙上がろうが地上に残ろうが、通算ではそれほど変化ないということか。 クール通しては、1位、6位、26位、67位、58位、2…

カスタム機ゲット!?

GNO2日記 キャリジ19日目 レベル16中佐 搭載67 第二作戦終了で順位は廃6位でした。早期終了ですが、これ以上の追い上げは無理だったと思うので、この辺が限界でしょう。さて、今回の反省点を4つほど。 ①射撃の攻撃ステが低かった。 ②格闘壁の気力よりもステ…

廃1位達成!

廃4期目にして、やっと1位を取ることができました! いやあ、感慨もひとしおですね〜。これで、いつでもやめることができる。(ぇ さて、記念にスキルとか編成とか戦術とか晒しておきますかね。 フィニッシュ時での状態ですけど。 まずはスキル 隊長の指揮…

何故か1位

GNO2日記 キャリジ7日目 レベル11中佐 搭載62タイトルどおりの現象が起こっています。なんかこう落ち着かないですが、明日のNPCレベルアップにどう対応できるかが鍵となるでしょう。とりあえず、今日陸&マゼラ☆が発売されたので、専陸×2、陸、マゼ☆×2を購…

第一作戦ちゅう

しばらく更新していない間に、終戦&開戦しとりますな。( ̄ー ̄; ヒヤリ前クールでは、総合13位でした。中盤以降あれだけ成績悪かったのに、よくこんな順位を残せたもんだと本人びっくりw まあ、次もがんばりますよ。で、がんばっている状態で、現在廃3…

ユラ掃討作戦開始

GNO2日記 キャリジ77日目 レベル38中佐 搭載91(勲章2)地上作戦開始しました。この作戦除いてあと残り1作戦ぐらいかな? 作戦開始前にレベルが上がったので、編成は以下のとおり ・ギャンM★(気力隊長低壁) ・EXギャン ・ドワ改☆☆ ・トロ☆ ・ギャンキャ☆ …

ドワ改☆☆発売

GNO2日記 キャリジ75日目 レベル37中佐 搭載90(勲章2) さて、タイトルどおりドワ改☆☆が発売されました。が、上位の方々で導入されているのは、ほんの僅か。 BDⅢも発売されたわけですが、連邦VP上位も導入されているのはほんの僅かですね。 インターバル中…

7作戦目終了

GNO2日記 キャリジ74日目 レベル37中佐 搭載90(勲章2) ソロモン2回目の防衛成功、これで次はまた地上(ユラ)に逆戻りですな。 さてVP順位は、44位。端にも棒にもかからない順位です。 一番の原因は、高壁の得意距離を2にしていることかな?(ヲイレベル…

見つかってしまった!(>_<)

GNO2日記 キャリジ72日目 レベル36 中佐 搭載89(勲章2個) 隊長さんに見つかってしまったので、仕方なく更新w いや、ずいぶん放置してましたね。もう終盤です。 今日NPCレベルアップしました。地上では6号機が高狙いでブイブイいわせてます。 もっとも本当…

第4作戦終了

GNO2日記 キャリジ36日目 レベル24 中佐【連邦アフリカ反攻作戦成功】 だいぶ更新が止まっていましたが、第4作戦まで終っています。 最終順位は、7位でした。なんとか1枚目に入れたので、よしとしましょう。これまでの順位は 第1作戦:2位 第2…

第二作戦終了

GNO2日記 キャリジ19日目 レベル16 中佐 【アフリカ降下作戦成功】 最終的な順位は16位。半端な順位ですな、まあ次がんばりましょう。"r(^^;) ポリポリ 今作戦は、2壁3射が正解だった模様。途中で気づいていたものの、射撃壁の成長が遅れるのを嫌って3…

25位

GNO2日記 キャリジ15日目 レベル14 中佐 【連邦の流行?】 連邦PCは、専用機ラッシュのようで、専陸&専㌢×3ってのによく出くわします。当然、勝てませんけどね。(-_-;) 「勝ったのは、そのモビルスーツの性能のおかげだということを忘れるな!」とはランバ…

第二作戦開始

GNO2日記 キャリジ 12日目 レベル13 中佐【アフリカ降下作戦開始】 開始早々ユング隊とPC戦に敗退し、49位まで転落。その後は、逆にエリと当たることもなく順調に戦闘を重ねたために23時の時点で16位まで復帰。序盤は順位の変動激しいですな。P…

とりあえず

今日から、GNO2というオンラインゲームについて書いてみようと思う。 一応ハイランカーながら、緻密な計算が苦手なもんで行き当たりばったりな戦術しか組めていない。証跡を残すようにすれば、少しはマシになるかもしれないという楽観的な思惑で始めることに…