第一作戦開始

GNO2日記
もう何クールになるか判らなくなりましたが、とりあえず第一作戦開始されました。
前クールの通算廃ランクは10位でした。前回よりも少し順位が上がってきているので、もう少し上を狙っていきますかね。

あまり気合を入れた日記を書こうとすると長続きしないので、今回からまったりとした感じでちょこちょこ更新していこうと思います。
さて、今の編成はF★、専C、C、マゼ☆、専マゼ×2です。
順番は、専マゼ→F★→C→専C→専マゼ→マゼ☆で、戦術は穴熊です。
今回は、隊長が被弾したときに遅延が外れる戦術を起点に仕込んでいます。

あと、さっそく勲章を引くことが出来ました。前回勲章コンプしただけに今回は出にくいかなあと思っていただけに嬉しかったですね。
しかし作戦開始後に出てしまったので、順位も11位から一気に43位まで転落しましたが。・・・(゜_゜i)タラー・・・
まあそれでも序盤の搭載1は大きいので、徐々に挽回していきますかね。
今回は先制を5までにしているので、前線アタックは厳しそうです。マッタリいくとしますか。