現在17位

GNO2日記
23時現在で17位です。一時期13位まで追い上げましたが、欲出して前線アタックかけたら見事に11エリに殲滅されました。(T△T) アウアウ〜
まだまだ、反応が足りないようです。もう1レベル上がるのを待つしかないかな。

射撃を全て専マゼにして順番を変更しました。今は、専マゼ→専マゼ→F★→C→専マゼ→専Cというものです。
前回は、早めに前線に上がったのが功を制しましたが、今回はスタート出遅れもあって厳しいところです。

イカ隊長へ
すみません、メールはいつも見ていますが褒章機体ばっかり目がいって「第**クール第**作戦」なるものは全く気がついていませんでした。
さっき慌てて確認しました。(>▽<;; アセアセ
しかし、こんなブログ誰も見ていないと思っていたのになあ・・・