下降気味

GNO2日記
今日お休みだったので、ちょこちょこ調整していたものの全部裏目に出てしまい、大きく順位を下げる結果に。22時時点で29位となりました。
今回、先制5での前線アタックでしたが、今まで先制6でのノウハウしかなかったので上手くいかないようです。先制5だと、比較的搭載を軽めにして通常で高速回転させたほうが良かったかもしれません。あくまで推測ですが・・・

1機だけ突っ込んでくる敵編成だと穴熊が機能しなくなるので、できれば部隊戦術を使ったツバメに変更したいものの、いまだ成長P貯まらず。気づいたときには既に反応とかに振ってしまったってのはよくある事なんですけどね。貯めてる最中だということを忘れないようしないと。(>▽<;; アセアセ