2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第一作戦終了

GNO2日記 最終順位は16位でした。先制5だと色々と勝手が違ったようです。次回に生かせればいいのですが・・・。 さて、今回から褒章機が変わりましたが貰ったのはザクⅠ☆とイマイチな結果です。今後に期待しますか。 最終編成は、陸×2、専C、専マゼ×3で、…

上がったり下がったり

GNO2日記 23時時点で19位と少し上げてきました。ただ結構11エリに負けていますので調子は良くないようです。 部隊戦術取りましたので、部隊を左寄りにしてツバメを実行中。これで釣られて飛び出すことはなくなります。 といっても完全先制取れているわけで…

下降気味

GNO2日記 今日お休みだったので、ちょこちょこ調整していたものの全部裏目に出てしまい、大きく順位を下げる結果に。22時時点で29位となりました。 今回、先制5での前線アタックでしたが、今まで先制6でのノウハウしかなかったので上手くいかないようです…

前線アタックちう

GNO2日記 2度目の前線アタックですが、なんとか勝てているようなのでしばらく放置してみようと思います。 編成は、C×2、専C、専マゼ×3という重量編成ですが、0時時点で13位まで上がってきました。今回は後半のPC戦を考慮して、先制を5に抑えています。…

現在17位

GNO2日記 23時現在で17位です。一時期13位まで追い上げましたが、欲出して前線アタックかけたら見事に11エリに殲滅されました。(T△T) アウアウ〜 まだまだ、反応が足りないようです。もう1レベル上がるのを待つしかないかな。射撃を全て専マゼにして順番を変…

第一作戦開始

GNO2日記 もう何クールになるか判らなくなりましたが、とりあえず第一作戦開始されました。 前クールの通算廃ランクは10位でした。前回よりも少し順位が上がってきているので、もう少し上を狙っていきますかね。あまり気合を入れた日記を書こうとすると長続…