第4作戦終了

GNO2日記 キャリジ36日目 レベル24 中佐

【連邦アフリカ反攻作戦成功】
だいぶ更新が止まっていましたが、第4作戦まで終っています。
最終順位は、7位でした。なんとか1枚目に入れたので、よしとしましょう。

これまでの順位は
第1作戦:2位
第2作戦:16位
第3作戦:15位
第4作戦:7位
といったところです。2、3作戦は試行錯誤の様子が伺えますな。
2壁3射にしなかったことが敗因なんでしょうか?でも、それだとNT壁が育たないんですよね。難しいな。
最終的には、レロ乙編成のまま作戦が終ってしまいました。早期終了してなくても4機編成でいったかもしれないです。というのも蛸までのつなぎで専用高後期を買う気には、どうしてもなれなかったので。じゃ、今後1つ余った隊長の専用枠をどうするか?ですが、まだ考え中w 地上に降りるころ考えます。

今は、部下格闘壁の成長を促すために、久々に2-1-2編成にしています。専ヅダ(隊長)、高ザク(低壁格闘)、高後期(高壁射壁)、リック☆、スキウレ☆という編成です。適当に組んだ編成なので、VPは全然稼げていないようですがね。まあ、インターバル中は、できるだけ成長P稼ぎに走りましょう。