第一作戦ちゅう

しばらく更新していない間に、終戦&開戦しとりますな。( ̄ー ̄; ヒヤリ

前クールでは、総合13位でした。中盤以降あれだけ成績悪かったのに、よくこんな順位を残せたもんだと本人びっくりw
まあ、次もがんばりますよ。

で、がんばっている状態で、現在廃3位です。F★、C、専C、専マゼ×3と超重量編成で前線アタックかけてます。だいたい平均VP50ちょいぐらい?トリが突っ込んできて、穴熊編成がズタボロになっているのを目の当たりにしてしまったので、部隊戦術をとってツバメ編成に移行しています。でも、11エリのマンタには先制できてないけどねw

とりあえず陸出るまでは現状維持のままかな?今回は、専陸×2、陸、マゼ☆×2を購入するつもりなので資金的に非常にキビシー!補給垢(リオル)くんには長期Bを回しまくってもらっています。間に合うかな〜?