何故か1位

GNO2日記 キャリジ7日目 レベル11中佐 搭載62

タイトルどおりの現象が起こっています。なんかこう落ち着かないですが、明日のNPCレベルアップにどう対応できるかが鍵となるでしょう。とりあえず、今日陸&マゼラ☆が発売されたので、専陸×2、陸、マゼ☆×2を購入しました。今回宇宙には上がらないつもりなのでバンバン専用枠切りますよ。w
しかし、ここで重大な問題が発生!今の作戦の進捗度が0.42%だったので、このままいくと早期終了になりそうなのです。専用機突っ込んだ意味が・・・orz
でもまあ、NPCレベルアップに多少食い込みそうなので、そのへんで逃げ切れるかどうかが鍵になりそうです。2、3位との差もそれほど開いていないので、まったく予断を許さない状況ではありますが、がんばってみます。(・ω・)ノ