25位

GNO2日記 キャリジ15日目 レベル14 中佐
【連邦の流行?】
連邦PCは、専用機ラッシュのようで、専陸&専㌢×3ってのによく出くわします。当然、勝てませんけどね。(-_-;) 「勝ったのは、そのモビルスーツの性能のおかげだということを忘れるな!」とはランバ・ラル大尉の言葉ですが、良く言ったものです。その後、アムロが言った台詞は却下します、あしからず。
 さて、PC戦は4勝11敗と惨敗ですが、エリにやっと負けなくなりました。(遅すぎですが・・・ 順位も20〜30位の間を行ったり来たりです。NPC戦でコツコツとVPを稼いで少し順位を上げては、PCに負けて一気に下降する、3歩進んで4歩下がる感じです。特に対策も考え付かないので、今のPC対策はスルーです。まともに相手するのも面倒なので・・・
 やっと明日新機体発売です。予定ではPグフ☆☆とグフを買う予定ですが、搭載的にグフはお預けかな?今の搭載が65で、次のレベルには、まだ45000近く経験値が必要なので、組める編成は

・専Pグフ(隊長格闘壁)
・Pグフ☆☆(格闘壁)
・陸(射撃壁)
・陸☆(射撃)
・専マゼラ(射撃)

こんなとこかな?どうしてもグフを入れるのであれば、陸→グフ、陸☆→専マゼラってのもあるけど・・・。そもそもグフが出るかどうか判らないし、グフが出てから考えるかな。