終戦

GNO2日記
さて、終戦を迎えましたが、通算廃ランクは14位でした。
前クールよりも1つ順位落ちてるやん・・・orz
結局宇宙上がろうが地上に残ろうが、通算ではそれほど変化ないということか。
クール通しては、1位、6位、26位、67位、58位、25位、10位、2位、23位、29位でした。なんか安定しないですね。上げ下げが激しいなあ。( ̄ー ̄; ヒヤリ
今回の目標は、後半に上位に食い込むってのがありました。そういう意味では後半若干達成できたように思えますが、最後の2作戦はダレダレでしたね。
次回は、どうするかな?地上に居残るか、リックザクをヅダの代わりに使って、隊長の盾取得を地上に降りるまで遅らすことができる利点を生かして宇宙に上がるか。
宇宙に上がるとなると、部下壁はNT射撃壁にしないといけないし・・・。第一作戦で1位になるには、3壁格闘ってのが必須だしなあ・・・。
まあ、明日になってから考えます。(-ω-)/