とっくに開戦

GNO2日記

すでに第一作戦もかなり進行して、明日には陸ザクが発売されます。
23時現在で、廃1位を維持しています。
調子のいいときぐらい更新しますかねw

とりあえず、現在のパラとスキル取得状況
隊長  26.40.41 格特5 対空1 先制6 戦術1
部下壁 24.34.34 格特5 対空1 先制6 戦術1
射撃  33.24.37 射特5 先制6 戦術1
部下壁2枚と射撃3枚は同じパラとスキルです。

戦術は、ちょこっと改良した穴熊を使用しています。
今回は、いかに早く前線に上げるかを課題にしていました。
作戦初日に専C買って上がってみましたが、さすがにエリに五分五分といったところでVPになりません。
射撃を全て専マゼにして反応37にしたら、やっと平地で完全先制できるようになりました。
まだ安定しているとは言えず、水辺エリには厳しい状況ですが、まあ1位まで上がってこれたということは重量編成の前線放置が正解なのかなあ?