第二作戦終了

GNO2日記

さて、第二作戦もなんとかジオンの成功で終了しました。
順位は7位で、こちらもなんとか1枚目に載ることができました。( ̄ー ̄; ヒヤリ

今回は、作戦当初から3壁2射の5機編成で頑張っていましたが、上位はまだ6機編成でいけるようでした。NPCがレベルアップしてから5機編成に移行していったみたいですね。グフ発売の2日程前に2壁3射に変更しましたが、安定度は3壁のほうがいいように思えました。
さて、作戦終了間際の配置は以下のとおり。

順番は、番号とおりですね。
射撃は皆近狙いで、壁はそれぞれ真後ろの射撃の護衛になっています。
で、パラはこんな感じ。

作戦終了後、NT貯金始めました。
インターバル中になんとか勲章とか引きたいですね〜、あとカスタムとか。
今のとこ鹵獲機体は魚と鳥なので。(;´Д`A ```