第三作戦終了

GNO2日記
本日レロ乙発売日で、作戦は22時に終了しました。

順位は16位と、まあどうでもいい順位でした。
作戦前半は3壁かな〜?2壁かな〜?と常に迷ってましたね。
結果的には3壁のほうが抜刀隊に対して有効だったんじゃないかと思いました。データ取ってた訳じゃないので、あくまで感だけどw
今回、作戦途中で高試作ザクが出たので隊長に専用機買って宇宙に上がってみました。陸ガンがいなくて楽かな?と思ったけど、バズが意外と当たらなくて痛い目を見ることもしばしば。なかなかうまくはいかんです。
そうそう今作戦中に、勲章コンプしました。コンプは初めてです。(⌒〜⌒)ニンマリ

驚くのはその取得時期ですが、1作戦の間にこんなに集中して出るのはどうなんでしょうかね?

この後、いいことが全然ないってことはないようにお願いしますよ磐梯さん、いやホントマジで(;´Д`A ```